3つのお約束

【1】わかりやすい料金設定

私たちは、シンプル且つわかりやすい料金設定を実施しています。ご利用いただく際の交通費や駐車場代は不要ですし、ご利用者様の買い物や病院等の付き添いの際のガソリン代等も一切不要です。

また、当サイトはすべて税込み価格になっておりますので、「実際のお支払い金額=当サイト記載のプランやオプションの金額」のみとなります。

【2】最高のサポート=人となり

私たちが考えるサポートは、高級ホテル並みのハイクオリティな清掃、三ツ星レストラン並みのハイクオリティな料理といったものではありません。

身体が思うように動かないご利用者様やお忙しいご家族様の代わりにお部屋や水回りをキレイにさせていただくこと、家庭的で安心できるような料理を作らせていただくこと、堅苦しくて世間話がしにくいようなかしこまった人間ではなく、遠からず近すぎずの話しやすい人間であること、自分のことのようにご利用者様やご家族様のお気持ちを考えられるような人間であること、こうした「人となり」が私たちが考える最高のサポートです。おこがましいかもしれませんが、「自分のおじいちゃんおばあちゃんがしてもらいたいこと」を常々考えていきます。

【3】徹底した報告・連絡・相談

安心や信頼につながる要素として、世間一般的な報告・連絡・相談の範囲を超えるというのも1つの要素だと考えています。お電話やメールだけでなく、スマホ世代のご家族様向けにLINEでのご相談も承ります。私たちから発信したいご連絡事項、ご利用者様の近況のご報告などなど、LINEを活用していくことでスピーディに対応ができます。

また、ご希望の方には当サイトにパスワード保護されたご利用者様専用ページを作成し、作業実施内容等を随時更新していきます。離れて暮らすご家族様は、作業内容やご利用者様の状況がすぐに知ることができるためきっと安心できるはずです。

TOP